アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

やっぱり時間かかるのね~

皆様、こんにちは。

 

9月に入りましたね。

 

携帯の機種変更の為、前々日に予約を入れてショプヘ。

 

いつも混んでいる携帯ショップ。

あ~だの、こ~だの、皆さん物申している方が多い。

(物申す方、iPhoneの方が多いような、、、。私はアンドロイド。)

 

私自身、携帯に全く興味がないので、

 

はい、はーいとスムースに進んでいくのですが、

(機種も何でもいいから、在庫あるものから選ぶよ、いつも。)

 

それでも最終2時間30分の滞在。

(美容室いけるよ。)

 

疲れるわぁ~。

 

昔はデーターの移行もその場でお願い出来たのに、

 

今じゃ有料か、自分でせっせとやらねばならない。

 

アナログな人間には、とっても大変な作業です。

 

専門用語だらけで、その都度、Google先生に聞いているので、

 

時間もかかるし。

 

ウィジェット?デバイス?グリッド?

 

何それ?

 

はぁ~。

 

携帯も新機種、今日から9月、今年も残り4か月!!

 

頑張らなきゃね。

 

ではでは、

 

今夜もどこに行こうか迷ったら、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ内にある、

 

ワインBarスール・アンね。

 

待ってます。^^