アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

今じゃ夢の「足のサイズ」

皆様、こんにちは。

 

つい最近、体重計を新しく購入しましてね。

 

体脂肪率ってあるじゃないですか?

 

私、10年以上それほど変わらない数値だったんです。

(そう、10年は使用している体重計。)

 

多少、暴飲暴食すれば変動あるものの、

 

また戻るみたいな感じで。

 

体脂肪率の話題になった場合、

 

いくつぐらいありますか?

 

と聞かれ、その数値を言いますとね、

 

必ず言われていた事がありました。

 

「え~~~~凄い。足のサイズみたい!」

 

ちょっと驚ろかれる。

 

 

今にして思うと、

 

ほんとうに?疑惑の目だったかも。(笑)

 

この10年、私はその数値を疑う事もなく信用しておりました。

 

なのに、、、、、

 

新しく購入した体重計で測定したところ、、、、、

 

三十路超えてるじゃん!!

 

嘘をついていたのではございません。

 

故障していた体重計が悪いのです。

 

今じゃ、夢の「足のサイズ」。

 

 

ではでは。

 

今日もくだらないお話でした。

 

今夜も、

 

どこに行こうか迷ったら、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ内にある、

 

ワインBarスール・アンね。

 

待ってます。