アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

久々のセミナー

皆様、こんにちは。

 

久々にワインセミナーに参加してきました。

 

 

参加すれば必ず学ぶ事があります。

 

お勉強させていただきました。

 

お世話になりました。ありがとうございました。

 

備忘録だから、

 

もうひとつここに書いておきたい事がありますが、

 

やめておこう。

 

余計に気になりますよね~。(笑)

 

でも、書けん。

 

気に入ったアイテム、近いうちに店頭に並ぶ予定です。

 

ではでは。

 

今夜もどこに行こうか迷ったら、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ内にある、

 

ワインBarスール・アンね。

 

待ってます。