アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【ワインBarスール・アン引き続き休業】やっぱりね。って思ったよ。

皆様、こんばんわ。

 

緊急事態宣言が延長され、

 

ショックでブログの更新が出来ずにおりました。

 

GWが終わった頃には、いつも通り営業出来る!!

 

かも、

 

と言い聞かせておりましたから、、、、、、。

 

 

 

「かも」

 

とは、こんな調子では終息は出来ない!!

 

とも思っておりましたので。

 

 

やはりそうなりました、

 

 

延長です。

 

 

 

今の願いは、

 

新型コロナウイルスの終息と休業要請解除が1日でも早く発表される事です。

 

 

引き続き、

 

ワインBarスール・アンは、休業致します。

f:id:hyojin:20200506191958j:plain

 

皆様と1日でも早く笑顔でお会いしたいです。

 

いつもように笑顔で乾杯したいです。

 

その日を楽しみに、もう少し休業に耐えマッス!!

 

お会いで来るその日まで、

 

皆様も安全にお過ごし下さい。

 

頑張りましょう!!