アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【Barでも大好評でした】お家ワインで是非お楽しみ下さい

 皆様、こんにちは。

 

 

岡江久美子さんがお亡くなりになり、ショック。(涙)

(ご冥福をお祈りいたします。)

 

新型コロナウイルスの恐怖を改めて感じました。

 

 

いっこうに終息する気配が見えてこないのは、私だけでしょうか?

 

不安だぁ。

 

今年のGW(ゴールデンウィーク)は、GW(我慢の週)にして、

 

ステイホーム!!

 

我慢と辛抱で一日でも早く終息させましょう!!

(このまま続けば、私もSAKURAも撃沈。最悪の事態になっちゃうよ~。)

 

 

ステイホームも、

 

美味しいワインでゆっくり時間を過ごせば、

 

ストレス軽減、心穏やかに過ごす事ができると思うのです。

 

今日お勧めするワインは、そんなワイン。

(ゆっくろ穏やかにいただく、くつろぎワインです。)

 

お味はもちろん!!

 

外観もエレガントでとっても素敵なフランスワイン。

 

ワインBarスール・アンでは、

 

先月からすでにご提供しており大好評でした。

 

是非、この機会にお家でお楽しみいただければなぁ~と。

f:id:hyojin:20200424153326j:plain

左から スパークリングワイン・白ワイン・赤ワイン

 

私が普段呑んでいるシャルドネ種から造られたスパークリングワイン。

 

白ワインと赤ワインは、

ブルゴーニュの生産者『セリエ・デ・ダム』。

新しい生産者の為、珍しくまだあまり流通しておりません。

白ワンはシャルドネ種100%

赤ワインはピノ・ノワール種100%

 

お値段は、2本で5,000円(税別)

スパークリングワインと、

白ワインか赤ワイン、どちらかお選び下さい。

もちろん、これに限らずご希望があればなんなりと。

お家の時間を贅沢に。

 

宅配も承ります。(有料)

名古屋市内であれば、

SAKURAがご自宅までお届けするサービスもさせていただきマッス!!(無料)

 

皆様、ご検討の程、宜しくお願い致しマッス。

 

お願いね。