アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【ワインBarスール・アン】5月末まで休業致します

皆様、こんにちは~。

 

残念なお知らせです。

 

愛知県に緊急事態宣言が発出されました。

 

ワインBarスール・アンは、やむなく今月末まで休業する事に致します。

 

f:id:hyojin:20210510165909j:plain

 

酒類提供しかしていない当店は、

 

休業するしかないじゃん。

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステも、

 

他の飲食店様からのご注文がSTOPするわけですから、

 

更に厳しくなっちゃうよね~~~。

 

おいおい、どうなっちゃうの???

 

ふぅ~~。

 

そうそう、皆様、

 

お家ワイン、ストックしてありますか?

 

緊急事態宣言期間中は、お家でワインですよね。

 

私にセレクトさせて下さい!!

 

ご連絡お待ちしておりマッス!!