アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【店舗の営業時間について】諸事情により19時閉店

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

全国的にコロナの感染者は少なくなってきているようですが、

 

ここで油断してはいけませんよね。

 

あと少し、もう少しの我慢です。

 

SAKURAと私、変わりなく元気でやっております。

 

f:id:hyojin:20200511172556j:plain

 

激写!!

 

SAKURA驚いてるね。(笑)

 

ZUMIは、

 

日々ソファーで10時間以上座った生活をしているとか。

 

でも元気です。

(私が思うに、韓国ドラマ観まくってるね。私もだけど。)

 

今週もとっても淋しいですが、

 

ワインBarスール・アンは、引き続き休業を予定にしております。

 

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステは、

 

諸事情により、19時閉店とさせていただきます。

 

 

ですが、これに限らず、

 

御用の方は遠慮なくメッセージを下さい。

 

出来る事はさせていただきま~~~すぅ。

 

 

今週も頑張っていきましょう!!