アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【ワインBarスール・アン】営業についての残念なお知らせ

皆様、こんにちは。

 

またまた、残念なお知らせです。

 

本日から、ワインBarスール・アンは、

 

行政に従う選択をした為、

 

休業に入ります。

 

f:id:hyojin:20210809130155j:plain

酒類提供禁止となれば、

 

何もできん。

(ノンアルコールメニューも考えたけど、うちは必要ないよね。)

 

ワインBarスール・アン、

 

用無しです。

 

愛知県で地域に寄って要請内容が異なるのは、どうかと思うなぁ~。

(12市町村アルコール提供禁止)

 

休業期間は、

 

8月8日(日)~8月31日(火)までとなります。

 

ご迷惑お掛け致します。

 

淋しいです。

 

 

尚、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステは、

 

店舗については時短営業で営業致します。

 

業務店様については、SAKURAに直接ご連絡お願い致します。

 

 

何かございましたら、

 

私の携帯まで、いつでもご連絡下さい。

 

ご迷惑お掛け致しますが、

 

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。