アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【今回の休業でやり始めた事】タロットカードで占う

皆様、こんにちは。

 

長い休業生活が続いておりますが、

 

決断と行動が必要な事も多々ありましてね。

 

血液型A型、優柔不断な私が、

 

ここのところお助けマンとして参考にしているのが、

 

f:id:hyojin:20200521152712j:plain

 

タロットカード。

 

初心者ですし、占い師ではないので、

 

78枚のカードから1枚だけ選び占う(ワンオラクル)という1番簡単な方法で。

 

まぁ、

 

占うと言うより、絵柄と説明文を参考に、

 

良いカードであればGO!

 

悪いカードであればとりあえずSTOP!

 

悩んだらタロットカードに聞いてみるって感じです。

 

結構、私には合っているよう。

(カードを引く事で、悩み事や決める事を一時的に終わりにできるから。)

 

タロットカードは、絵柄も美しく、見ていて楽しいぃぃ。

 

f:id:hyojin:20200521153859j:plain

 

現在決めなければならない事の1つは、

 

営業再開日。

 

 

来週中頃か、

 

6月1日からか悩んでおります。

 

決められずにいるので、

 

今週末にタロットカードに聞いてみたいと思います。