アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【ワインBarスール・アン】休業1日目

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

ワインBarスール・アンは、本日から休業に入ります。

 

ご不便をお掛け致しますが、

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

休業中は、

 

気になっていたけど、出来ていなかった事、

 

これまで後回しにしてきた事、

 

など、

 

時間だけはたっぷりあるので、

 

実行していこうかと思います。

 

 

今日は、ずっっっっっっと現在の場所の関係で、

(SAKURAがきちんと用意し、祀ってはあります。)

 

出来ていなかった事を改善しよう。

●お供え物を一切置けない。

 

 

①『きちんとした神棚を設置したい』

 

 

 

寸法とイメージを作り、

 

f:id:hyojin:20210118154819j:plain

 

業者さんに見積もりをお願いしました。

 

 

休業中で厳しい時期ではありますが、

 

今だからこそ!!

 

今じゃなきゃ!!!

 

と、

 

何が何でも『今』やらなくてはならないと心騒ぐんですよね~。

 

どれくらいの金額になるのかなぁ・・・・・。