アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【ワインBarスール・アン】休業12日目

皆様、こんにちは。

 

今、雪が降ってますね。

 

朝から寒かった。

 

今、私は幸せな時間を過ごしております。

 

暖かい店内で、温かいコーヒーと贅沢なチョコレートで、

 

おやつしております。

(会計事務所への提出書類も、出来上がったしね。)

 

f:id:hyojin:20210129171626j:plain

 

休業中の私ですから、こんな贅沢が出来る訳ではなく、、、、、、

 

お客様から少し早いバレンタインでいただきましたぁ~~~~。

 

シャンパントリュフ、テンション上がる~。

 

毎年こちらのチョコteuscher(トイスチャー)は、

 

必ず購入されるそうです。

(私もそのお陰で、楽しませていただいております。)

 

 いや~~~~ぁ、顔が自然にニヤける美味しさです。

 

 

Kさ~~~ん、

 

毎年ありがとうございます。

 

今日は幸せなおやつ時間でした!!

 

休業中だから、シャンパン呑みたいの我慢してます。(笑)