アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

アラフィフですが何か問題でも?

皆様、こんにちは。

 

新しい週がスタート。

 

今月も残り2日です。

 

今日はお店の神棚の榊を購入したかったので、

 

SAKURAと同伴出勤。

 

一般に交換時期は、毎月1日と15日ですが、

 

ここのところ前日に交換する事に決めているので、

(当日は売り切れている場合や、売れ残っている感じのものは遠慮したいの。)

 

前々日に手元に用意するようにしています。

 

車に乗り込むとSAKURAの耳元が目に留まる。

 

f:id:hyojin:20210830154852j:plain


私 「おはよ。えらくハードなピアスだけど、ハーオルダーユ~?」

 

f:id:hyojin:20210830154930j:plain

私「外見怖いよ。おじさんがクリップピアスじゃん!」

 

SAKURA「・・・・・・」

 

無視される。

 

お買い物も済み、お店に到着すると、、、、

 

SAKURA「あなたの短パンより、僕、ましかと思います。」

 

私「・・・・・」

 

f:id:hyojin:20210830155005j:plain

アラフィフですが何か問題でも?

 

今週もどうぞ宜しくお願い致しま~す。

 

 

 

以前のブログ、復活しています。↓

Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ