アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【ワインBarスール・アン】今日から平常営業

皆様、こんにちは。

 

明日のボージョレ・ヌーヴォーの解禁日の準備で、

 

ワインBarスール・アン、2日間お休みをいただき、

 

大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

無事に作業も終了し、

 

後は、運送会社さんから電話が無い事を願うばかりです。

(破損は困るの。代品無いからね。)

 

私達3人も、すっかりおじさんとおばさんになり、

 

体を動かしたり、重いものを持ったりすれば、

 

「イタタタタァ」

 

誰かが、

 

必ず言ってる事に、笑えたね。

 

以前は1日で出来た事が、

 

今ではすっかり2日かかってしまいます。

 

作業が終わった夜になれば、

 

おばさんなのか、おじさんなのか、

 

鏡に映ったゲッソリした自分にびっくりしたよ。

(髪を縛っているから性別の確認がとれる。)

 

まぁ、

 

1年に1回だけの、がっつり肉体労働!!

 

今日から、

 

いつもの、のんびりラ・ポステです。

 

ワインBarスール・アン、

f:id:hyojin:20211117171712j:plain

今日からまた宜しくお願い致します。