アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

故障中でとっても不安定な自動扉

皆様、こんにちは。

 

ここのところ、落ち着いてPCに向かい合う事が出来ず、

(ヌーヴォーも終わり、時間に余裕が出来るはずなのに、、、、。仕事が遅いね、私。)

 

久々の更新になってしまいました。

 

体調悪くしておりません、元気でやっておりますよん。

 

気が付けば、11月最終日。

 

12月どうなっちゃうのかなぁ~~~~~。

 

全然、忙しくないんですけど、、、、。

 

 

さて、さて、

 

うちのマンションの自動扉、

 

f:id:hyojin:20211130184509j:plain

今日から、ご機嫌がとっても不安定になりましてね。

 

開いたり、開かなかったり、閉まったり、閉まらなかったり。

 

気ままな自動扉になってます。

 

管理会社に確認したところ、故障してる、そして修理に時間がかかるらしい。

(コロナの影響で、部品の入手が大変らしいです。)

 

f:id:hyojin:20211130184530j:plain

 

そんな訳で、

 

いつも通り、部屋番号で呼び出していただき、

 

扉が開かないようであれば、

 

SAKURAが下までお迎えに参上致しますので、

 

ほんの少しだけそのままお待ちください。

 

ご不便をお掛け致します。