アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

今日は最強開運日

皆様、こんにちは。

 

本日より、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ、

 

ワインBarスール・アン、

 

2022年の営業を開始致します。

 

年末から少し長いお休みをいただきました。

 

私事でど~してもそうしたい理由がありましてね。

(後悔したくなかった。)

 

これで2022年も突っ走って行けそうです。

 

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

 

今日1月11日は、暦の上で、最強開運日!!

・一粒万倍日

・天赦日

・甲子の日

3つが重なる日。

 

この数年で、

神様、仏様、、、、信心深くなりました。

(コロナやら、家族の病気とか、、、。何かに縋りたくなるのかなぁ。)

 

昨年から、天赦日に必ず地元の氏神様と観音様へ参拝。

 

今日もね、

f:id:hyojin:20220111175112j:plain

 

雨の中行ってきましたよ~。

徒歩で往復1時間位、良い運動にもなります。

 

特に今日は最強の開運日ですから、

 

〇今日から仕事始めにして結果良かったと思える。

(長いお休みは、不安も膨らみます。)

 

〇新しい銀行口座開設してみた。

(底つくことなく、増えていってちょうーーーーーだい。)

 

〇ロト7初めて購入してみた。

(当たる喜びを経験したい。)

 

開運日と思って過ごせば、楽しい一日。

 

雨降ってて足元も悪いけど、よかったら、寄って下さいね。

 

ではでは。