アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

探偵SAKURA

皆様、こんにちは。

 

今日も冬に逆戻り、寒いぃぃぃ。

 

そうそう、

 

ご近所の、

 

この3連休の映画撮影の為の通行止め、

 

うちのSAKURA、

 

ど~~しても内容知りたくて、

 

ベランダの掃除を装い、野次馬してたらしい。(笑)

 

メイン通りの錦通りではなく、

 

うちは長者町通り沿いなので、ベランダから覗くといっても、

 

そ~たいして観察できないと思うんですけどね。

 

結構厳しく、規制区間にふらっと入る事も禁止されていたとか。

 

f:id:hyojin:20220323184130j:plain

 

警備員さんに、通る度に、

 

「どちらへ行かれますか?」と聞かれるらしく、

 

さすがに、恥ずかしくて何度も用事のあるフリは出来なかったらしい。(笑)

 

f:id:hyojin:20220323184150j:plain



ベランダから掃除してるふりしての盗撮!!

 

うけるぅわぁ。

 

いいおじさんがね。

 

f:id:hyojin:20220323184206j:plain

「本番いきまーーーーーーーーす!」

 

の掛け声が聞こえてきた事が、

 

何より嬉しかったようです。

 

映画情報は全く不明で終わった探偵業務。

 

お疲れちゃん。

 

私なりに調べてみたら、

 

ゾンビ映画との情報も。

 

ゾンビね、、、あまり興味ないジャンル。

 

出演者とか、情報次第では、

 

観てもいいかなぁ。

(上から目線発言。)

 

ではでは。

 

今夜も宜しくお願い致しま~す!!