アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

寂しくなるけど

皆様、こんにちは。

 

今日も暑いですね。気温が高いわーーー。

 

 

とても良くしてもらっている同マンションの住人の女性から、

 

ちょっと残念なメッセージが携帯に入りましてね。

 

退去するそう、、、、、。

 

7年前、彼女と初めてエレベーターホールで会った時、

 

あまりの可愛さにびっくりしたのを覚えています。

 

まるでお人形さんです。

 

会う度、いつも全身パーフェクト!!

 

え?同じ女性だけど、

(年齢うぅーーーんと私が上ですけどね。)

 

何をど~~~~~したらそんなに美しくなれるのか?

 

ここのマンションで何やってるの?

エステサロンをされてました。)

 

思わず声をかけてしまった記憶があります。

 

やはりその道のプロは違いますね~~~。

 

 

 

 

 

artistic.co.jp

全く美容系に興味が無かった私が、

(ドラッグストアーで適当に揃える。毎日のお手入れと言えば、チャチャっと3秒で終わり。)

 

彼女と出会ってから、

 

それなりに興味を持ち、それなりにお顔のお手入れをするようになりまして。

 

もしかして、彼女みたいになれるかもしれない!!

 

って念じる。(笑)

 



最後のご挨拶に来てくれました。

 

お仕事&主婦&子育て、頑張り屋さんの彼女。

 

新天地でのご活躍応援します!

 

そして引き続き、私達姉妹の面倒も宜しくで~~~す。

 

 

ではでは、

 

今日もどこに行こうか迷ったら、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ内にある、

 

ワインBarスール・アンね。

 

待ってますぅ。