アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

コンビニで見かけないこれ

皆様、こんにちは。

 

お昼過ぎに銀行まで徒歩で出かけましたが、

 

この暑さ、

 

初めて銀行までの往復で喉の渇きを感じ、

 

通り沿いに設置してある自販機に目を奪われるました。

 

あっ!!

 

あるじゃん!!!

 

コンビニで見かけない飲料で、

 

自販機で見つけてしまうと必ず選んでしまう、これ。

不二家ネクター

 

子供の頃からありましたよね~~~~。

 

何故か嬉しくて、テンション上がるんです。

 

ちょうどマンションのロビーは無人

 

部屋まで待てず、グビグビいっときました。

 

 

ではでは。

 

今日もどこに行こうか迷ったら、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ内にある、

 

ワインBarスール・アンね。

 

待ってますぅ。^^