アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

会えばその時代に戻る

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

11日(木)~、お休みをいただきますが、

 

今日から3日間、どうぞ宜しくお願い致します。

 

先週末、高校時代の部活の仲間が集まってくれました。

(バトン部なんですよ、私達。笑)

 

年に数回、いつも集まってくれるメンバー。

(皆の話している様子、昔のまんまです。)

 

幹事さんがマメに連絡を取ってくれているので、

 

実現するんだと思うんですよね~~~。

 

数あるお店の中から、

 

同級生のお店に来てくれている皆に、感謝デッス!!

 

いつもありがとう!!

 

ではでは、

 

今夜もどこに行こうか迷ったら、

 

ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステ内にある、

 

ワインBarスール・アンね。

 

待ってますぅ。^^