アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【景品でもらったマスクは小さい】これしかないから~

皆様、こんにちは。

 

今日は昨日とはうって変わって気持ち良いお天気。

 

通勤時に目にする桜も、

 

いつも以上に綺麗に見えました。

 

皆様、マスク買えてますか?

 

私、だいたいが昼から行動ですから、

 

欲しいマスクはずっ~と入手できていません。

(いつ行っても、今日の入荷分は完売致しましたと書いてある。)

 

数年前に何かの景品でもらったマスクを現在使用しています。

(残り20枚ほど。無いよりいい。)

 

これがサイズが小っっさい!!

(景品だからか。)

 

鼻と口元だけを覆う感じでして。

 

 

f:id:hyojin:20200402160837j:plain

 

面積が狭い分、紐の部分が長い。

 

そ~するとマスクを外すと紐の部分がぜ~~んぶ線になって、

 

顔に跡が残る。

 

4本線。

 

猫のひげのようになるわけで、、、、、。

 

外す度、自分でも笑える。

 

そしてその線は3時間ほど残ってましてね。

 

肌の老化。

 

潤いが足りてない。

 

ここのところお肌のお手入れさぼってる。

(お気軽パック位しかやってませんが、それすらもおさぼり)

 

原因でしょう。

 

マスクは入手困難だから、

 

今夜はフェイスパックで、エイジングケアでもするとします。