アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【真夜中のブログ】愚痴でしかないブログになる

皆様、こんばんわ~。

 

って、夜中の2時過ぎです。

 

寝てみえますね。

 

今夜は全然眠れそうもなくて、PC電源ON。

 

はぁ~。

f:id:hyojin:20200428020644j:plain

 

ワインBarスール・アンの完全休業も、10日以上経過しました。

 

お財布はどんどん軽くなり、体重はどんどん増えていく。

 

家にいると、ど~~~してこうもお腹が空くのだろうか。

(呑んで食べるわ毎日がパーティだよ。)

 

 

今日はシンクの掃除とキッチンの床掃除をやりましてね。

(休業中は、1日どこか、徹底的に掃除すると決めた!)

 

しゃがんで前かがみになると、、、、

 

痛い!!痛い!!ビリビリっとくるんですよ~。

 

 

 

腹部が共食いしてるんです。

 

これはかなりの重症。

 

お仕事自粛で、不安がいっぱい、金欠、肥満。

 

良い事ないじゃん!

 

一日でも早く、仕事に復帰したいです。

 

一日でも早く、終息してよ。

 

ただの愚痴ですみません。

 

夜中のブログ更新は、今後も愚痴になる可能性「大」です。

 

おやすみなさい。