アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【この時期になると】この曲が聴きたくなる

皆様、こんにちは。

 

明日から3連休、そしてお盆休み。

 

この時期になると、この曲が聴きたくなります。

 

↓↓↓

 

f:id:hyojin:20200807184115j:plain

私が高校生の時に、たまたま知り合った大学生の『お兄さん』の車でかかっていた曲。

 

まぁ、ナンパだったと思いますが、、、、、、。(笑)

(私がナンパされたのではなく、友人が。私はオマケです。)

 

このお兄さんにまったく記憶は無く、

 

ただただ、大滝詠一さんの、甘い歌声に感動したのを覚えているんですよね~。

 

海辺をこの曲を聞きながらドライブしたようなぁ。

(ははぁ~、ザ・昭和のデートコース。)

 

 

あぁぁぁ~、この曲聞きながらドライブしたい。

 

どこかに行きたい。

 

 

もぉーーーーーー、コロナーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

本日も、いつもと変わらず元気に営業中デッス!!