アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

【ワインBarスール・アン】引き続き休業致します

皆様、こんにちは。

 

5月も最終日。

 

残念なお知らせです。

 

もう限界だよなぁ~、どうしよう。。。。。。

 

この週末悩みましたが、

 

やはり愛知県からの要請に従い、

 

引き続き、要請期間まで休業する事に致しました。(涙)

 

f:id:hyojin:20210531150832j:plain

皆様にお会い出来なくて、本当に淋しいですぅ。

 

あと20日の我慢、

 

そう思って明るく過ごしたいと思います。

 

今日は良いお天気、

 

先日植え替えした観葉植物は、

 

どんどん元気にたくましく育っている予定でしたが、

 

弱ってるじゃん!!

 

きちんとお世話してるんだけどなぁ。

 

えらく貧弱なお姿になりつつある。

 

植え替え時期が悪かったか?

原因が判らない。

 

SAKURAに、

 

「やっぱり枯らしの名人!」

 

と呼ばれるのは避けたいよー。