アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

ノンアルコールスパークリング持って配達へ

皆様、こんにちは。

 

今日はSAKURAが不在でしてね。

 

代わりにご近所は、私が配達業務です。

f:id:hyojin:20210916161711j:plain

ノンアルコールのスパークリングワイン

(とても人気があります。ワインShopカーヴ・ド・ラ・ポステでも販売中!!)

 

 

ワインBarスール・アンでこちらをご用意しても、

 

どなたもご来店はしていただけないですよね。

(いいの。いいの。そりゃ、そ~だもん。)

 

お食事を提供してみえる飲食店さんも大変でしかない。

 

アルコールを呑んでお食事もススムむし、

 

美味しいお食事でアルコールがススム訳だから。

 

こちらは現在アルコール提供を自粛してみえる飲食店さんへの配達だけど、

 

元々アルコールを呑まれる方がお飲みになるのか、

 

元々呑まれない方が飲まれるのか、

 

どっちなのかな???

 

興味あるなぁ。

f:id:hyojin:20210916161802j:plain

ではでは、配達に行ってきま~~~す。

 

見かけたら声かけて下さいね。(笑)