アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

コロナ対策 第三者認証制度

皆様、こんにちは。

 

今日は秋分の日、


お天気も良いから、通勤するのも気持ちが良いです。


ワインBarスールー・アン、

 


今日は、


今後の営業にとても重要になる調査が入ります。
(国が専門家の意見を参考にした感染防止対策50項目を、きちんと実行されているか、準備出来ているのかの調査。)

 


うちとしては、

 


今回の為に特別に何かした訳ではなく、


これまでしてきた事を、

 


更に注意深く、念入りにチェックした感じです。

 


三者認証の現場確認って、

 


どんな感じなのかな?

 


専門家の調査ですかね?

 


皆様を安心、安全にお迎えする為の、


私達店側の人間が出来る事として、


三者認証を受け入れるのです。

 


私も納得出来る調査であって欲しいと願っています。

 


約束の時間まで、もう少しです。


f:id:hyojin:20210923144223j:image

 

ではでは。