アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

今日『うん』がツイている人に便乗

皆様、こんにちは。

 

今日は日用品の補充があった為、

 

SAKURAに自宅までお迎えをお願いし、

 

出勤途中にあるスーパーへ。

 

用を済まし、駐車場に戻ってくると、、、、、、

 

f:id:hyojin:20201223152638j:plain

ありゃ~~~~~、

 

おっっっっそろしいほど、車が汚物に襲われております。(笑)

 

SAKURAも私も、

 

乗ってるいる時、車を降りた時、

 

まったく気が付かず。

 

乾いているから、

 

このきっっっっったない車を走らせ、

 

ここまで来たんじゃないかと。

 

恥ずかしいわぁ。

 

 

おぉぉ!!

 

ピピっときたね。

 

 

「これは買うしかないでしょう!!」

 

「やっとこの日がきたね。」

 

「今日、あなたには運があるんだよ!!」

 

「追加で自分の分と、私の分、購入しなきゃダメだわ」

 

f:id:hyojin:20201223153635j:plain

 

夢を買わない私ですが、

 

今回はSAKURAの『今日のうん』に便乗して、

 

宝くじを購入してきてもらいます。

 

 

当たったら、

 

このコロナでお世話になった皆様に、椀飯振舞しますよ~~~。

 

 

当選結果が、楽しみじゃん。