アラフィフソムリエールのブログ

「シーズン2」ご訪問ありがとうございます!!

感動のジャパネットたかたさん

皆様、こんにちは。

 

新しい週がスタート。

 

まだまだ先が長い休業期間。

 

元気に明るく耐えマッス!!

 

 

さて、

 

先日掃除機の故障について書きましたが、

 

ジャパネットたかたさんの対応の早さにびっくりしました。

 

●11日(火)サポートサービスへ電話で相談。

修理代金、送料含めて、5,000円で対応しますとの事。

それ以上必要であれば、折り返しの連絡。

5,000円で直れば嬉しいし、無理であれば新品購入予定。

 

●12日(水)ヤマト運輸さんが故障品を引き取りに。そのまん~ま手渡す。

発送用の箱も梱包材も無い、発送の為に出かけるのも大変。

これは本当に助かりました。

 

●14日(金)修理からご帰還。

f:id:hyojin:20210517152852j:plain

2泊3日で帰ってきてくれました。

(休業中で良かったよ。お掃除できないからね。)

 

f:id:hyojin:20210517152953j:plain

購入から7年目の掃除機。

新品のように戻ってきてくれました。

 

丁寧で迅速。

 

なんだか自分に、家電製品に強い味方が出来た感じです。

 

だいたい家電が故障して、

お客様サービスセンターに電話すると、

現行でないから、部品がない。

修理するより高くなる。

そんな回答が返ってきて、最終的に新品を購入する事になる。

 

国分太一さんが出演しているCM通りのアフターサービスに感動。

(このCM覚えていたから、修理依頼してみようとも思った。)

 

今後も、

 

普通の家電は、ジャパネットたかたさんで購入しよう!!